はじめまして!「そしゃ」と申します。

はじめまして。

「そしゃ」と申します。

簡単に自己紹介をすると、岐阜県出身の新卒3年目、25歳。

今は東京の広告会社でWEB担当をしています。

興味のあるトピックスは、スポーツ(主に野球。ドラゴンズ&ファイターズ!)、グルメ、社会情勢、読書、デザイン周り、地方創生、なんて感じですかね。

いきなりこんなこと表明するのもアレなんですが、実は10月からうつ病社会不安障害(SAD)を発症しており、現在も治療中。

闘病日記、なんて響きは少しネガティブですが、自分と向き合うためにも綴っていく所存です!

とは言えそんなブログに一見面白みは無いし僕なら読まないので、興味分野やオススメグッズの紹介なんかも記事にしていきたいなと。

リアルコミュニケーションでのぼくをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、「お前その発言はイタいよ…」なんて思っていただいて結構ケッコー!

素の自分を目指して、ときにはファイヤー覚悟で続けていきたいと思います。

f:id:soshaaaan:20151212184427j:plain

そしゃ!(←追って説明します)