読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【文末に】2016年上半期によく聴いていた5曲【おトク情報】

f:id:soshaaaan:20160607191745j:image

2016年が上半期を終わらせにきたので、終わりを取得しました。

みなさんは、終わっていますか?

(某グルメブロガー兼マンガ家の文体にハマっています)

ところで年末に投稿した「2015年を一曲で振り返る」で紹介したきのこ帝国ですが、はじめて映画タイアップが決定したとか。

sosha.hatenablog.com

natalie.mu

控えめに言って4億点ぐらいアー写だと思います。
よかったですね。

では上半期によく聴いていた5曲です。

BUMP OF CHICKEN 「HAPPY」

www.youtube.com

1月に親友O氏の誕生会の運営に携わりまして、準備のときなどに聴いていました。
会のBGMにも用いたところ、O氏が謝辞を述べているシーンで「ハッピ~バ~スデェ~」と流れ、幸運がありました。

手嶌葵「明日への手紙」

www.youtube.com

人間を熱狂と涙の渦に陥れた月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のテーマソングです。#いつ恋
この曲を聴いていた頃はちょうどぼくにも様々の恵みがありましたが、無事に終わりを取得しました。

SALON MUSIC「KELLY'S DUCK」

www.youtube.com

親友O氏が馬込の寮で暮らしていた文脈があり、彼が去るタイミングで開いた会のBGMです。
ピロウズのライブSEのようですが、我々とっては「J」という青年のテーマであり、人間たちが輪になって踊ります。

f:id:soshaaaan:20160607191710j:image

 

欅坂46サイレントマジョリティー」

www.youtube.com

説明不要。
ソフィアであり、文明でもあります。

クリープハイプ「寝癖」

www.youtube.com

昨日あたりから頭の中で曲が止まりません。
彼らの歌詞は賛否あるらしいですが、ぼくは抽象的なソレよりも具体的なコレの方が好みです。

以上です。

さらっと近況報告をしておきますと、髪を切りました。

「ゲスの極み」と言われるのが初めはオイシかったんですけど、最近はスッカリ名前を聞かなくなったので、バッサリ。

美女後輩氏(びにょこうはいし)の美女親友氏(びにょしんゆうし)にモデルカットしていただき、爽やかになるわ話は楽しいわタダだわで、竜宮城と錯覚しました。

武蔵小金井にある「ZELE」というサロンです。

beauty.hotpepper.jp

なんでも女性メインでカットモデルを70人集めなきゃとからしいので、興味ある方はぼくにご連絡ください。

※決して女人との接点を創出したいとか、そういうビジネスではありません。

何卒~~~!!!

そしゃ