2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「いくつもの可能性は輝いてるがこの体はひとつだけ」2015年を一曲で振り返ります

2015年最後の投稿です。 今年もお世話になりました。 1年の締めくくりとして、毎年やっている「今年を一曲で振り返る」という企画をやります!

「そしゃ」ってなんだよwww ブログタイトル「そしゃ日記」を説明します!

ご興味ないとは思いますが、ブログのタイトル「そしゃ日記」について説明しますね。

誰しもが闇を抱えている、だからこそ独りじゃない。「きのこ帝国」のライブに行ってきました。

きのこ帝国、今めっちゃハマってます。 先日ZeppDiverCityで開催された「くるり」とのツーマンライブに友人O氏と行ってきまして、まあ震えた震えた。

みんなカースト大好きだなw「東京人生ゲーム」を読んで思った「合わせ鏡論」

お待たせしました。 みんな大好き「カースト」のお時間です!

うつ病と過敏性腸症候群をこじらせて2週間休職した話

タイトルの通り、約2週間休職していました。 「まさか自分がうつ病に…」という気持ちが未だにあるのですが、自分の身とココロに何が起こったのか、備忘録的に時系列を追って記しておきます。

低所得で栄養偏りまくりなズボラ自炊難民に告ぐ!とりあえず冷凍ほうれん草買っとこ!

自炊、面倒くさいですよね・・・。

口呼吸はデメリットだらけ?鼻呼吸で「アデノイド顔貌」を治して心身の健康とイケメンを目指す!

結論から言うと、「鼻呼吸」を意識すると良いことずくめという話です。

「捨て犬系男子」を演じさせたら右に出る者はいない! 日テレ「掟上今日子の備忘録」の岡田将生がサイコーだった話

いやー! 「掟上今日子の備忘録」サイコーでしたね!!!

はじめまして!「そしゃ」と申します。

はじめまして。 「そしゃ」と申します。