2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入社3年目にしてはじめてフィードバックをもらいました

こう書くと「なんて冷たい会社なんだ」ってお思いになられるかもしれませんが、少なくとも以前までのぼくには好都合でした。 というのも、自分で進めている作業を他人に干渉されることがものすごく嫌いなんですよ、ぼく。

馬込で女を拾い錦糸町に平和を取り戻した話

マジでこの画像のとおりだと思うんですけど、マジで文字通りのイベントが発生しました。

ドラマも映画も「体力が続かない」ぼくが絶対に観る「2016冬ドラマまとめ5+α」

続々と今クールのドラマが始まってますね。 ぼくも昔は大のテレビっ子というかドラマっ子で、いつも改編期になると楽しみで楽しみでソワソワしてました。

愛する親友と別れ、夢見る後輩と語り、憧れの先輩と戦った話

お正月休みからの3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?ぼくはかつてないほどにエモい事案に恵まれたので、人生のログ的にまとめておきます。

「ソシャテキ!」2015年に読んで面白かった本ベスト4

遅ればせながらあけましておめでとうございます。 今年はコンテンツを増やしながらさらに面白おかしいブログにしていく所存ですので、より一層のご愛顧をば!